ロシアが日本に橋を作ろうと提案

jp.sputniknews.com

 

 学園を巡る問題から目をそらせたいはずの安倍政権は、外交に力を入れていると思います。金儲け第一のグローバリストにとって、北海道とサハリンを結ぶ橋はまさに金のなる木に見えているでしょう。

 

 ですが、本当に作ってしまえば、日本の防衛に穴を開ける結果になると私は思います。強襲揚陸艦無しでT80戦車や戦闘装甲車が北海道へ侵攻できるじゃないかと。

 

 ロシアはシリアやウクライナに対して侵攻を繰り返している侵略国家であることを忘れてはいけません。2014年のロシアによるクリミア侵攻では、結局、ロシアがクリミア半島を実効支配に収め、NATOやアメリカは何もできずじまいです。

 クリミアはロシア移民が多く、住民投票で賛成多数を取りましたが、かつてのソ連の指導者曰く、

「票を投じる者が決定するのではない、票を数える者が決定するのだ」

"The people who cast the votes don't decide an election, the people who count the votes do."

 実効支配さえしてしまえば、あとは粛正の大好きな国ですからどうとでもコントロールできるでしょう。野党やマスコミが本当に暗殺されている、ろくでもない国家です。

 

 そもそもロシアは上海協力機構(SCO)の正規メンバーであり、中国や北朝鮮と同じ陣営であることを忘れてはいけません。 

www.sankei.com

 

 日本に落ちてくるかも知れないミサイルの燃料を渡している国に、経済協力の申し出などと、敵を育てていたのは日本という笑えない現実があります。

 

 アメリカは相対的に弱体化し、核保有国に対しては相互確証破壊(MAD)による制約から、軍事力の行使は難しくなります。

 日本の防衛の在り方と、外交戦略を真面目に考えないと、アメリカは自国を守るので手一杯、アメリカに裏切られたらおしまいという状況になります。

 

 そもそも国境など関係ないグローバル企業に愛国心はありませんし、極論ですが、日本が沈没しようと彼らは外国で生き延びます。沖縄に中国人を多数入れようとしているグローバリストは、なぜ沖縄県民の人口を先に増やそうとしないのか、呆れるばかりです。

 公共を企業に売り渡し、国民から搾取する売国奴から我々は独立すべきだと考えます。